れんしゅう!

NICOLA派宣言 | NICOLA 日本語入力コンソーシアム

Section 3. 頻出語句の練習

 
きのう きょう あす きのう きょう あす
はいけい けいぐ はいけい けいぐ
です ます です ます です ます
である だである である だである
という だという という だという 
あなたとわたし あなたとわたし あなたとわたし
くる こない くる こない くる こない
いって やって いって やって いって やって
これは それを これは それを これは それを
ますます その ますます その
かれも かのじょも かれも かのじょも
 
20分!

きのう きょう あす きのう きょう あす 
はいけい けいぐ はいけい けいぐ
です ます です ます です ます
である だである である だである 
という だという という だという
あなたとわたし あなたとわたし あなたとわたし
くる こない くる こない くる こない
いって やって いって やって いって やって
これは それを これは それを これは それを
ますます その ますます その
かれも かのじょも かれも かのじょも
7分42秒!

きのう きょう あす きのう きょう あす
はいけい けいぐ はいけい けいぐ
です ます です ます です ます
である だである である だである
という だという という だという
あなたとわたし あなたとわたし あなたとわたし
くる こない くる こない くる こない
いって やって いって やって いって やって
これは それを これは それを これは それを
ますます その ますます その 
かれも かのじょも かれも かのじょも
6分3秒!

きのう きょう あす きのう きょう あす 
はいけい けいぐ はいけい けいぐ 
です ます です ます です ます
である だである である だである
という だという という だという
あなたとわたし あなたとわたし あなたとわたし
くる こない くる こない くる こない
これは それを これは それを これは それを
ますます その ますます その
かれも かのじょも かれも かのじょも
???

きのう きょう あす きのう きょう あす
はいけい けいぐ はいけい けいぐ
です ます です ます です ます
である だである である だである
という だという という だという
あなたとわたし あなたとわたし あなたとわたし
くる こない くる こない くる こない
いって やって いって やって いって やって
これは それを これは それを これは それを
ますます その ますます その 
かれも かのじょも かれも かのじょも
5分46秒!