SFバカ本でフォトリーディングしたら大変な事に!

フォトリーディングでお笑いの本を読んだらどうなるんだろう?

やってみました!

 

笑劇―SFバカ本カタストロフィ集 (小学館文庫)

笑劇―SFバカ本カタストロフィ集 (小学館文庫)

 

 目を半眼にして後頭部にミカンが浮いてる妄想をしてリラックス。

しずかに集中してページをめくっていきます。

そして脳の深い所にダウンロードしていき・・・!

 

するとですね!!!

不意に!

突然!!!

吹き出してしまうんです!!!!!

 

そのときはなぜ吹いたのか意味不明なのですが・・・

あとで復習すると二度笑えました。

 

その後も不意に思い出し笑いの発作が突然!

やってくるので困っています。