3日目のひるれん

~~~ひるれん かいし!~~~

Section 8. 半濁音の徹底マスター
ぱっちりとしため
ぱーそなるこんぴゅーたー
ふぃりぴんの ぴーぷるずぱわー
ぺーぱーわーくは わーぷろで
こんぺいとうを ぱりぱりと たべる
ぽいんとを かせぐ はっぽうびじん
ぱん びん ぷる ぺそ ぽんど
5分53秒
キーボードが変わるとうちにくい。

ぱっちりとしため
ぱーそなるこんぴゅーたー
ふぃりぴんの ぴーぷるずぱわー
ぺーぱーわーくは わーぷろで
こんぺいとうを ぱりぱりと たべる
ぽいんとを かせぐ はっぽうびじん
ぱん びん ぷる ぺそ ぽんど
5分19秒

ぱっちりとしため
ぱーそなるこんぴゅーたー
ふぃりぴんのぴーぷるずぱわー
ぺーぱーわーくは わーぷろで
こんぺいとうを ぱりぱりと たべる
ぱん びん ぷる ぺそ ぽんど
4分3秒

ぱっちりとしため
ぱーそなるこんぴゅーたー
ふぃりぴんのぴーぷるずぱわー
ぺーぱーわーくは わーぷろで
こんぺいとうを ぱりぱりと たべる
ぽいんとを かせぐ はっぽうびじん
ぱん びん ぷる ぺそ ぽんど
4分44秒

~~~おべんとうを たべる~~~

ぱっちりとしため
ぱーそなるこんぴゅーたー
ふぃりぴんのぴーぷるずぱわー
ぺーぱーわーくは わーぷろで
こんぺいとうを ぱりぱりと たべる
ぱん びん ぷる ぺそ ぽんど
3分15秒!!!

はやくなった ふしぎ!