よるれん3日目!

逆順で練習してみました。

なかなか文字がうてない感覚が新鮮です。

 

Section 8. 半濁音の徹底マスター
ぱっちりとしため
ぱーそなるこんぴゅーたー
ふぃりぴんのぴーぷるずぱわー
ぺーぱーわーくは わーぷろで
こんぺいとうを ぱりぱりと たべる
ぽいんとを かせぐ はっぽうびじん
ぱん びん ぷる ぺそ ぽんど
3分39秒!

Section 7. 濁音の徹底マスター
じびかで ございます じびかで ございます
ずいぶん げんきだ ずんぶん げんきだ
ぜんぶ べんぜん ぜんぶ べんぜん
ゔぃっとげんしゅたいんの てつがく
おおげさに うなずく おおげさに うなずく
あいずばんだいさん あいずばんだいさん
ぱぐで どきまぎ ぱぐで どきまぎ
ひさしぶりに どうぞ ひさしぶりに どうぞ
ぼくに おせいぼ うれしいな
にんじょうざたとちゅうしんぐら
ぐびぐびとびーるをのむ
5分23秒!

Section 6. 左手打鍵の徹底練習
かたなを こえて かたなを こえて
これも もうけさ あれも もうけさ
しゃかを うたう しゃかを うたう
せもたれを かりた せもたれを かりた
こうし りゅうし こうし りゅうし
やぁやぁやぁ
てぃーを かりた てぃーを かりた
へたな ふやしかた へたな ふやしかた
ひーすろーへ ろしあへ ひーすろーへ ろしあへ
やすさ ひろさ やすさ ひろさ
てすりも ふえた てすりも ふえた
4分43秒!

Section 6. 左手打鍵の徹底練習
おきの よっとに のる おきの よっとに のる
きょくにいく きょくにいく
くるまに のる くるまに のる くるまに のる
よるに まつみは つらい よるに まつみは つらい
つまの つくる ちんみ つまの つくる ちんみ
ちぇっくめいと ちぇっくめいと
きそと きほん きそと きほん
めぬきの わ めぬきの わ
むつの みねの むくの ゆき
そのゆめに いのる
めっつおの きょく めっつおの きょく
4分44秒!

Section 4. ホームポジションの練習
おとうとは いもうとは おとうとは いもうとは
じけんと けいじ じけんと けいじ
なぜ きっと なぜ きっと なぜ きっと
であいのば であいのば であいのば
おんなは どきょう おんなは どきょう
とっても げんき とっても げんき
ぜんはんを みても ぜんはんを みても
げんせいな きょうじゅ げいせいな きょうじゅ
じしゅせいを おもんじ じしゅせいを おもんじ
じゅぎょうを ばせて じゅぎょうを みせて
4分41秒

Section 3. 頻出語句の練習
きのう きょう あす きのう きょう あす
はいけい けいぐ はいけい けいぐ
です ます です ます です ます
である だである である だである
という だという という だという 
あなたとわたし あなたとわたし あなたとわたし
くる こない くる こない くる こない
しかし また しかし また しかし また
いって やって いって やって いって やって
これは それを これは それを これは それを
ますます その ますます その
かれも かのじょも かれも かのじょも
4分00秒!