4日目 おひるの特訓!

Section 3. 頻出語句の練習
きのう きょう あす きのう きょう あす
はいけい けいぐ はいけい けいぐ
です ます です ます です ます
である だである である だである
という だという という だという
あなたとわたし あなたとわたし
くる こない くる こない くる こない
しかし また しかし また しかし また
いって やって いって やって いって やって
これは それを これは それを これは それを
ますます その ますます その
かれも かのじょも かれも かのじょも
4分36秒

Section 4. ホームポジションの練習
おとうとは いもうとは おとうとは いもうとは
じけんと けいじ じけんと けいじ
なぜ きっと なぜ きっと なぜ きっと
であいのば であいのば であいのば
おんなは どきょう おんなは どきょう
げんせいな きょうじゅ げんせいな きょうじゅ
じしゅせいを おもんじ じしゅせいを おもんじ
じゅぎょうを みせて じゅぎょうを みせて
4分47秒

Section 5. 右手打鍵の徹底練習
おきの よっとに のる おきの よっとに のる
きょくに いく きょくに いく
くるまに のる くるまに のる くるまに のる
よるに まつみは つらい よるに まつみは つらい
つまの つくる ちんみ つまの つくる ちんみ
ちぇっくめいと ちぇっくめいと
きそと きほん きそと きほん
めぬきの わ めぬきの わ
むつの みねの むくの ゆき
そのゆめに いのる 
めっつおの きょく めっつおの きょく
7分4秒

Section 6. 左手打鍵の徹底練習
かたなを こえて かたなをこえて
これも もうけさ あれも もうけさ
せもたれを かりた せもたれを かりた
こうし りゅうし こうし りゅうし
やぁやぁやぁ
てぃーを かりた てぃーを かりた
へたな ふやしかた へたな ふやしかた
ひーすろーへ ろしあへ ひーすろーへ ろしあへ
やすさ ひろさ やすさ ひろさ
てすりも ふえた てすりも ふえた
5分2秒

Section 7. 濁音の徹底マスター
じびかで ございます じびかで ございます
ずいぶん げんきだ ずいぶん げんきだ
ぜんぶ べんぜん ぜんぶ べんぜん
ヴぃっとげんしゅたいんの てつがく
おおげさに うなづく おおげさに うなづく
あいずばんだいさん あいずばんだいさん
ぱぐでどきまき ぱぐでどきまぎ
ひさしぶりに どうぞ ひさしぶりに どうぞ
ぼくに おせいぼ うれしいな
にんじょうざたとちゅうしんぐら
ぐびぐびとびーるをのむ
7分43秒

Section 8. 半濁音の徹底マスター
ぱっちりとしため
ぱーそなるこんぴゅーたー
ふぃりぴんの ぴーぷるずぱわー
ぺーぱーわーくは ぱりぱりと たべる
ぽいんとを かせぐ はっぽうびじん
ぱん びん ぷる ぺそ ぽんど
4分34秒

おひるでぼーっとしてるせい?
なかなかスコアが上がりません