この秋から、放送大学で学ぶことにしました。

この秋から、放送大学で学ぶことにしました。

仕事をしながら大学院に通えるって面白いですね!受講にあたって教科書をいくつか読んで、CDを試聴しました。もう内容がみっちり!授業中に寝るなんてとんでもないです。濃すぎです。さすがです。

 

f:id:MATSU:20151010130614j:plain

そんで、早口で複雑な事を言ってて何が何だかー?とおもったら、巻き戻せるんですね。すばらしい。もちろん分からないところは質問できるし、ここだけの話、他の授業も聞き放題です。単位にはならないけど。

 

そして、ひまなドライブの時とか,スキマの時間にちょいちょい聞いて入ればいいのも素敵です。しかも学費は安いし、これは本当にいいものです。