久しぶり!何ヶ月目かな

ここんとこずっと親指シフトでやってました。

まだ不自由な感じはあるけどだんだん慣れてきましたよ!

 

きのう きょう あす きのう きょう あす

はいけい けいぐ はいけい けいぐ
です ます です ます です ます
である だである である だである
という だという という だという
あなたとわたし あなたとわたし あなたとわたし
くる こない くる こない くる こない
しかし また しかし まて しかし また
いって やって いって やって いって やって
これは それを これは それを 
ますます その ますます その
かれも かのじょも かれも かのじょも
 
2分6秒!
早くなってる。やったね!!!