発達障がいで面白い漫画をはっけんしました!
車屋さんの待ち合いにあったのですが、面白くってKindleで買ってしまいました。


うははは、あるある、あるある笑

特にこれ!

f:id:MATSU:20160110174117p:plain

私もやらかしていますね^^

しかしこのケースで、言っちゃダメだとしたら
フツーの人の方がよほど変だと思います。

火星の人類学者―脳神経科医と7人の奇妙な患者 (ハヤカワ文庫NF)

火星の人類学者―脳神経科医と7人の奇妙な患者 (ハヤカワ文庫NF)

フツーの人が変だなーと思ったら。
私は火星の人類学者なんだと思うようにしています。

この本を読むまでは、フツーの人の変な所をゆるせなくて、例えば駅でタスケテーって言ってる女の子を無視していく人の群れにいちいち激怒していました。

しかし、この本を読んでからは、自分の考えと他の人の考えが大幅に違っていたとしても、まあいっかと思えるようになりました。


www.youtube.com